MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

【MEMEの便箋】をご利用くださった方より

               f:id:retoto:20211204152130g:plain

 

2017年から、『MEMEの便箋(便箋素材)』を使用させて頂いております。

以前からテンプレートを使用してWordでの背景に使用させて頂いておりました。
メール等で、知人にお手紙としてWordデータのお手紙をメール添付した方法でお手紙を作成しています。

この度、画像変更の為、新たにダウンロードいたしましたのでダウンロードした画像そのものをペイントで文字・罫線等を入れるのではなく、ワードデータに直接背景として使用させて頂いております。
年をかさねた年齢でも違和感ないデザインが気に入っておりますので、
お礼としてこの場をお借りいたしました。

 

               f:id:retoto:20211204152130g:plain

 

ruriri.aisnet.jp

「MEMEの便箋」の中から画像をご利用くださった方からのうれしいメールが届きました。

こういう瞬間が私の「起爆剤」になって、新たにもう少し綺麗な画像のご提供を始めたい!という意欲に身体が目覚めました。

 

先が無い・・・!という焦りからか、何かを始めてもそれを全うすることなく、何か宙ぶらりんなまま次のターゲットに移ってしまう傾向にある私の時間の使い方。

 

これでは何も収穫するものが無いと、ますます焦っているこの頃の私、84歳。

 

ほんの少しでも良いから先に進みたい・・・!

 

便箋画像を一枚でも新しく作る時間を持とう・・・!と決心しました!

(^O^)/

お便りを下さったNさま!

本当にありがとうございました!

 

            f:id:retoto:20211204163003j:plain