MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

何だか知らない内に時間が過ぎていく・・・

 

これを「老人時間」と言うのでしょうか・・・?

今日も、結局何も出来ないまま一日が終わります。

 

あぁぁ・・・。

 

でも、「やらなくちゃ!」という仕事を抱えていると、責任感で先に進める気がしていますが、もしかしてこれが「ストレス」の元になっているのかも。

 

何かをしたい、しなくちゃ!という気持ちだけはむくむくしているのに、何でこんなに何もできないのでしょう・・・。

 

自分でもびっくり!

 

覚醒せよ! 私!

 

口の中が常に「ニガニガ」なので、甘さでごまかす日々。

うっ・・・、これじゃぁ 太ってしまいそう・・・。  ( *´艸`)

 

お二階さんのお土産。