MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今はこんな感じ・・・。(途中経過)

f:id:retoto:20220129140027j:plain

f:id:retoto:20220129140043j:plain

f:id:retoto:20220129140112j:plain

f:id:retoto:20220129140121j:plain

f:id:retoto:20220129140143j:plain

 

殺風景ぃぃぃ~~~!   (#^.^

これから、グリーンの鉢を増やして行くつもり。

季節的にまだ少し早いので、お天気待ちかな・・・?

 

 

前のベランダは、蔦が絡まりすぎて柵が腐食してきたので、今度は、蔦を絡ますことはやめようと思います。

だから、鉢で何とか華やかにしたいと・・・。

 

どんなグリーンが良いのかな・・・?

今検索中。

 

三角形にベランダを削ったところが土だった前の庭・・・、そこに一本だけ「虫がつかない木」が条件の「エゴノキ」を植えていたのだけれど、今回はそれも残念ながら切ってしまい、すべてをコンクリートで覆ってしまった・・・。( ;∀;)

 

そこへベランダにあった物置を下ろし、まぁ、殺風景なこと!

 

でも、これから春めいてくる季節、少し華やかにイメチェンさせるのもまた楽しみかな・・・?

 

去年から今年の年初に掛けて、PCといい、ベランダといい、いろいろ変化があり過ぎて天手古舞の心。

 

ま、頑張ろう!!