MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

トイレの天使

    f:id:retoto:20201028213657j:plain

これ、な~~んだ?!   ↑

 

いないいない ばぁぁ~!!   ↓

 

f:id:retoto:20201028213714j:plain

 

小さな小さなこの子は、トイレの「セーフティ棒」の隙間に挟まって、ず=~~~っと30年間「トイレの天使」の任務を守っています。  (^O^)

 

この子は、長男達の新婚間もなくの北海道旅行時にお土産に連れてきた「キタキツネ」の子。

 

あんまり可愛かったので、それ以来、毎日の「個室」の話し相手に抜擢。

 

この子をヒントに作ったgifアニメ   →  f:id:retoto:20201029091031g:plain

 

埃にまみれていますが、つぶらな瞳で私たち老夫婦を見守ってくれています。

 

 (あらら・・・、棒にも埃が・・・。あとでお掃除しましょう・・・)