MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

おさなご

           f:id:retoto:20201023145719j:plain

 

このところ、あまりにも「老い」が前面に出た記事が多かったので、ここでひとつ、お若い画像を置いておきましょう。  ( *´艸`)

 

18年程前の、我が「まごまご・ナンバー3」です。

間もなく成人式を迎えます。  (^O^)/

 

今日の勉強は、「Corel Painter 2018 × 64」のソフトの勉強で、「テクスチャ」の使い方。

クローンの使い方が良く分からなかったので、いろいろ弄って居たら何となくこれでいいのかな?という結果に落ち着いた。

 

入れているもう一つのソフト「Painter Shop Pro7」では、クローンが簡単に出来るのだが、Painter2018は、どうも良く分からない。

 

またいろいろ弄って勉強だ!  (≧▽≦)