MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

昔の記事 

retoto.hatenablog.comHatena::Diary

 

 

         f:id:retoto:20081101194120j:image

 

      f:id:retoto:20081101220629j:image     f:id:retoto:20081101225936j:image

 

       

      f:id:retoto:20200729231449j:plain

 

このところ、デッサンの手直しばかりUPしていたので、何か新しいことを書こうと思っていたのに、やっぱり書けなかった・・・。

 

だから、ふと、懐かしい「六本木」の字につられて見た昔の記事を載せてみよう。

 

書きたい事が一杯有り、今日は書いてみよう・・・と意気込んでいるばかりで、結局何も成し遂げられなく一日が終わる・・・。

 

老いるって、ほんと、なんなんでしょう!!!  (-ω-)/

 

昔の私だったら考えられないような時間が過ぎていくばかり・・・。

でも、いいのよ いいのよ 焦らないで!

きっとこんな時間が幸せなのかもしれないのだから、味わってみましょ!