MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ホームページビルダー

いつも使っている「ホームページビルダー」の「リンク」機能がおかしくなっていることに気が付き、ダウンロードのやり直しをしようと、コントロールパネルでアンインストールをして、さて再インストールをしようとしたら・・・、出来ない・・・!

ユーザーIDは良し・・、オンラインキー番号も良し・・、シリアル番号も良し・・・。

パスも良し・・・!

 

なのに、インストールが上手くいかない・・・。  (*_*;

 

悩みに悩んで結局諦めて寝たのが昨日・・じゃない、今朝1時半・・・。

 

あれこれ不調の原因を考えていたら見事に寝そびれた‣・・!(/・ω・)/

 

今朝、思い当たったことを再確認して実行したら、やったぁ~!  (^O^)/

見事また使えるようになった!

 

などと、などと、余計なことに手が行って、なかなかドレスの仕事に入れない。

あわあわ。

 

やっと「素材の小路」のindexのリンク関係を訂正し、クリスマスバージョンに変えることが出来た。

www.ream.ais.ne.jp

やれやれ・・・。

 

明日はデッサンの日。   ガンバロウ!