MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

車中ウォッチング (メイド編)

車中ウォッチング・・・、久しぶりです!!

昨日の車中では、ネタ満載の人々に出会った。
今日は、その中でも「え〜っ? なにこれ・・」状態のおっさんのお話。


車中で、目の前にこんな格好のムクツケキ男性を見かけたらびっくりしますよね・・・!

はい、私もびっくりしました〜!   Σ(゚д゚;)

なんと、三つもバッグ(袋?)を肩からぶら下げていて、それの全部に「少女漫画」風なかわいこちゃんが印刷されていて、キラキラがコーティングされているのです〜!
しかも、腰から下げている「ジャラジャラ」した飾りが、ぜ〜んぶ「カワイこちゃん」関係。

    
(Yahoo画像から借用)

こんな感じ。


そして、予想通り「秋葉原」でいそいそと降りて行かれました〜!!

なんとなく「メイドさん遊び」のことは知っていましたが、こんな中年のおっさんがこんな格好で夢中になっている姿を見るなんて…。Σ(゚д゚;)

びっくり!びっくり!



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー