MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

三次 ピオーネ

甘〜い甘〜い、広島 三次の「ピオーネ」が届きましたぁ〜〜!  ヽ(´▽`)/

毎年、何くれとなく季節の宝物を送って下さるT様より、こんな立派な大きな葡萄が沢山届きました。

一粒一粒に白い糖が吹き、本当に「宝石」のよう・・・。

有り難く一粒口にほうばると、「むむむむむ〜〜〜!」な甘さ!

しかも、種が無い〜!!  ヾ(*´∀`*)ノ

こんな贅沢気分を頂ける私って、なんて幸せなヒト!
本当に本当にありがとうございました!

いろいろな事に掻き回されて自分の事さえままならない私なのに、超お忙しいTさまのお心使いが眩しい。





.