MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

クロッキー




先日、びざん様からのお書き込みを頂いたクロッキーの一枚を少し展開させてみました。
まだ全然描き込んでいないのですが、試しにUPしてみましょう。

こんなふうに、クロッキーからヒントを得たポーズでいろいろ展開してみたら楽しいだろうなぁ・・と思いながらも、なかなか手が出なくて・・・。  (≧∇≦)/


暇を見つけて、先日のクロッキーからも描いてみたいと思います。


★ーーーーーーーーーーーーーーー

最近・・といっても、もう、数年も前からになるのだけれど、眠れない日が多い。

これは、年齢からくるものかしら・・とも思うのだけれど、5歳上の家人はどんなところでも場所を選ばずいつでも眠れるようだし、ちょっと違うのかな・・?

残念ながら恋をしている・・というシチュエーションも無いし・・、こりゃ一体、どうしたことでしょう・・・。


今日はすんなり眠りに落ちますように・・・。  (=_=)



.