MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

これ、な〜んだ・・・!?

 [


      

南側の出窓に置いている植物(名前は分からない)の、葉の先端にこんなものを発見!

なんじゃ・・こりゃ・・。

他の葉の先にも付いている所を見ると、そういう植物なのだろう。

確か、100均で買った植物だったような気がする・・。

葉っぱの先に「タコちゃん」が乗っているみたい。

見ていると なんとなく楽しい〜〜〜!!  ヽ(´▽`)/



あ、今写真をUPして、よく見たら、もしかしてこの「タコちゃん」は、新しい命なのかな・・?と思えてきた。
前に、葉っぱの縁から一杯「芽」が出てくる植物を持っていた。
どうも、その類いなような・・・。

もう少し観察してみよう。
可愛いなぁ・・・。



.