MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

  来たぁ〜!春一番!

今朝から目が腫れて、新聞を読むのにもうろうろして焦点が合わず、変だなぁ・・と思っていたら、来ましたぁ!!
春一番」のご来訪!!!

嬉しいにはうれしいのだけど、「気候の変動」にめちゃ弱いわたくしめ、もう、今日は一日参りましたぁ〜!!

・・・で、午後にはベッドでラジオを聞きながら一時間ほど昼寝・・・。
(お仕事している方には申し訳けない・・と思いながらも・・・)

今、(PM9時)時点でもまだふらふら(頭)、グシュグシュ(鼻)で、一日よれよれ。

でも、これで「春」が来る・・と思えば、がまんしょう・・・。 (=^・・^=)