MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

家人の陶芸作品

前から思っていた、「家人の陶芸作品をUP」を実行しようと思う。


取り敢えず、最近作を写真で撮った。

かれこれ5年前から始めた陶芸・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



                花器



                花器



                花器



                蓋つきぼんぼん入れ



                小鉢



                小鉢



                小鉢



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実際にお花を活けたり、サラダを盛ったり、いろいろ楽しみながら使って居る。

そんな使い方に丁度良い、よく言えば「温かみがある」作品ばかりなので、何に使っても気取りが無くすんなりとそれ相応の役目をしてくれるのが素敵! 

これからも、楽しい作品を作り出してくれるよう楽しみに待っている。

いいなぁ・・・、こういう陶器で食事が出来るのは・・・!!!  (^O^)/




.