MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

子分追加

私の子分ちゃん追加。

うふ、私の大事な子分、「抱き枕」。

暑さの夜、毎日寝苦しいひと時を抱きしめて眠りを待つ。
この子が居ない夜なんて・・・。  (^^ゞ


私と一緒に汗だらけになるので、日光浴。

今夜も一緒に寝ようね!!



私の子分ちゃん達
 ・ ダイエットココア飴
 ・ オランダのお菓子の缶
 ・ ルリちゃん
 ・ 地味クン
 ・ 抱き枕

他にも、いろんな「子分ちゃん達」に助けられながら毎日を送っている私。
ありがとね!



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ショッキングな動画を発見!