MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

グリーン玉虫色のドレス

このところ、ドレス仕事を頑張っていま〜す!

昨日山口の方に発送した「グリーン玉虫色ドレス」、「まるで仮縫いしたみたいにピッタリでした!」とのお電話を頂き、とても嬉しかった。



かなりお年を召しているのに、いやいや、なんのその!  素晴らしく若々しいスタイルをしていらっしゃる方で、前にお作りした時も、ふんわりしたロマンチックな菫色のドレスを着こなして下さった。
今回も、前回と同じく「全てお任せします」とおっしゃって下さり、ご本人のお写真を拝見して、こんなデザインと色がイメージ出来た。
とてもご満足頂き、こんな嬉しいことは無い。

今日は、気分よく寝られそう・・・。



さ〜て、ウェディングドレスとお色直しのリハーサルの日もだんだん迫ってきているので、それにとりかかる前に、リサイタル用のドレスを何枚か仕上げなくては・・・。


頑張ろう!!




今日発送した「子供のブルードレス」の画像は明日掲載しよう。