MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

がんばれ!にっぽん! 車中日記

今日の車中ウォッチング・・・。


電車の端に立って居る二人の男性。
とても魅力的なブレザー姿に思わず見惚れていた。
グレーのズボンの皺がとても良い感じで、クロッキーをしたい位。
時々ズボンに手を突っ込むと、ぱっつりした素敵なお尻の線が見え隠れし、身体に合った仕立てのブレザー姿が本当に素敵な二人。


彼がふと身を捩ってこちらに向いた時!!!!!!

おぉぉぉ!  胸に輝く「ロンドン五輪選手のエンブレム」を見てしまったのだ!


       (もしかして、「JAPAN」が入っていたかもしれない・・・)


素敵すぎる!!!!!  (^O^)


どうりで身体の線が素晴らしいわ!!!
(絵はちっとも素敵に描けなかったけど・・・)


下の波のような三本の線は何を意味するのだろう。
「赤」「青」「緑」の順番だった。  (ほんの二秒位で見ただけだったけど)


紺のブレザーの襟の部分に、白と赤の細い線が入っているのも洒落ている。


・・・・で、家に帰ってから見たテレビのニュースで、この赤白の線が入った紺ブレザー集団の映像が映っていた!!!
何の種目なのか知らないけれど、確かに、確かに、ロンドンオリンピックに出掛ける空港での映像だった。


何だか胸が高鳴った!!!  (^O^)/


★ーーーーーーーーー

一つだけ「ウォッチング的」なものを「み〜つけ!!!」ふふ

絵の左の男性の、紺色ブレザーのお尻のスリットの「バッテン」が付いたままだったぞい! 


かっこよくズボンに手を突っ込む素敵な仕草も、あれれれ、絵のようにたくし上がって・・・。


右の方!  教えてあげてね!!!   (^_-)-☆