MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

車中ウォッチング

      
とある駅から乗り込んできたお二人・・・。
わ!
おっぱいが半分出ている・・・・。
ひょろひょろとした感触で身体を包んでいる「トリコット」の生地が、ますます色っぽさを演出している。
対面に座っている家人の目が、多分釘づけ?  (~_~;)
大きな羽を広げたクジャクの模様の右側の人の手を見て、わぉ! と思った!  ↓

              

こんな飾り、初めて見た!!!  (+_+)



フィリピン人かしら・・と家人と囁く。
いずれにしろ、動く度にぷるるんと揺れるおっぱいは、わたしにとっても目の保養になったわい。  ふふ


日本はまだ肌寒いから、風邪を引かないでね・・・。(~_~;)」