MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ホワイトニング

今日は歯医者へ・・。
何時まで引っ張るのだろう!!と、ちょっといらいらしてくる。
少なくとももう一回はいかなくてはいけない。

むむむむ! 

待合室で見るともなく見ている広告の「ホワイトニング○○」の画像には思わず苦笑い。
何故って・・・。
ビフォーアフターの画像が、確かにアフターの方の歯は見事に白くなっているが、ふふ、唇や歯茎まで鮮やかに明るい色になっている!
ビフォーの画像に、画像処理でそのまんま「鮮度」を加えただけじゃんけ〜〜!!!  (^^ゞ


少しペイントソフトを弄ったことがある人なら直ぐに仕掛けが分かってしまうことを、何故こんな広告に使うのだろう・・・。





隣のフェンスに連なるつぼみ。(花の名前を忘れた・・・)
また美しい花をいっぱい咲かせてね。