MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

孫娘からのお祝い

一昨日の夜、ピンポーン・・で玄関を開けると、こんな大なべがニュっと突き出てきた・・・!  へっ?



「金婚式おめでとう!!、お祝いを持って来ました!」
・・・ですって。
これって、昨日、お二階さんにおでんを差し入れした大鍋じゃん・・・!!!  (^^ゞ
「こ・これ・・・?」
不思議そうな顔をしている私に、けらけらと笑いながら「蓋を取ってみて!」とのたまう。

じゃ〜ん! (^O^)/

きゃ! これ、○○ちゃんが作ったの? といったら「うん!」と言いながら笑っている。

有難うね! 忙しいのに、こんなマドレーヌを作ってくれたのね! (^O^)/

一昨日のテニスの全国大会出場を終え、昨日早朝から「白子」へ合宿に旅立った。
そんな忙しい中、寸暇を惜しんでこんな可愛いシェルマドレーヌを作ってくれたなんて、うれしいぞ!!!

合宿頑張ってね!
可愛い我が家の高校生!



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、一日出かけていて疲れた〜!!

義弟夫妻の引っ越し準備のお手伝い。
羨ましいほどの素敵なお住まい・・・。
新たな生活も、お幸せに楽しく暮らせますように・・・。