MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

素晴らしい贈り物が・・・!

今日、素敵なプレゼントが舞い込んだ!!
糸を選ぶところから始め、イタリアにお住いのデザイナーの方に織って貰ったという、世界で一枚!!!という目が回るような素晴らしいストール二枚!
冬用のシックな色合いのもふもふした温かいストールが一枚と、エメラルドブルーの見るからに涼しげな一枚と、まるでそこだけ輝いているような雰囲気・・・。



ジンタイに着せた写真を撮り、大急ぎの外出を終えて、さて、画像と一緒にお礼のメールを・・とお出ししたら、何と!「送信先のメールボックスが一杯で受け付けられません」と返送されてきてしまった。

しかも、何と只今  PM10時過ぎ・・・。
お電話をするには遅過ぎる時間だし・・・。
きっと、「まだ届いていないのかしら・・?」とご心配していらっしゃるでしょう・・・。

でも、今の時間にじたばたしても仕方ないので、明日の朝お電話をすることにする。(*_*;


もしもこれをお読みになったら、無事に届いておりますのでご安心くださいませませ。
本当にご心配をおかけしました!


そして、画像をお送りしたいので、受信ボックスに少し空を作ってくださいませね。
よろしくお願いいたします〜〜〜〜〜〜〜!!!!