MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

Webでクリスマスカード

昨日、「MEMEのクリスマスカード」のご案内をしたところ、多くの方々が友人知人にカードを贈って旧交を温めた・・・というメールのご報告を下さいました!

苦労してCGIを立ち上げた甲斐がありましたぁ〜〜!!!
こうしてご報告を頂くと、やる気が出て参ります!



http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/cgi-bin/greeting3/greeting3/greeting3.cgi




さて、今度はWebの「お正月ヴァージョン」を手がけなくては・・・。


http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/ind-gree.htm




今日で今年予定の仕事が終り・・・、明日からは少しPCを楽しめるかな・・?





おっとぉ〜!  大掃除もまだだし、年賀はがきも書いてないし、自分のジャケットも作りたいし、やることがまだまだ一杯だわん!
それに、病院へも行かなくてはいけないしぃ〜〜!!




頑張らなくては!!  (^O^)/




でも、自由の身ってわくわくしますね!!!  (^O^)/