MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

神宮へ

えへ・・
昨日は一日「ことども」を休んでしまった・・・。





何をしていたかというと、神宮の杜で六大学の「慶法戦」二回戦を応援に・・・。
残念、負けてしまったが、明日があるさ





と思っていたら、今日の第三試合も負けてしまった。(PCで応援)





今日は朝から爽やかな良い日和、仕事をするぞ〜!と張り切っていたにも関わらず、どうしたことか力が湧かない・・・。
おい! どうした!




案の定、午後から雨・・・。
もうっ!!  気圧め!!



・・・・と、気圧にメゲタ軟な乙女を気取って(?!)半日はベッドで過ごした残念な一日だった。
昨日の帰路、すっごく疲れた感じがしていたが、そのころから少し体調が悪かったのかな?
神宮での応援も、今回は内野席で静かにしていたのに・・。



神宮では孫クンに会えてうれしかった!!
いいなぁ・・、若い輝きは・・・。




★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、月曜恒例の「BS日本の歌・ フォレスタ」の日。



うっとりと今聞き終わったところ。
さ、寝るとするべ!   (~_~;)