MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

家人特製ハンバーグ

今日は彼が腕を振るって作ってくれたハンバーグの御夕食。
お二階さんにもお裾分け。
ふんわりジューシーに出来上がって、美味しかった!!!
またお願いしま〜す!  (^_-)-☆


ちなみに、このお皿は家人作ではなくて、衝動買いをした「たち吉」のもの。



そうそう、今年も家人の菜園の「ブロッコリー」がどんどん出来て、毎食食卓を飾ってくれる。
甘くて柔らかで、本当に美味しい。
これを食べると、身体が喜んでいるように感じられる。
芽を摘めば摘むほど一杯出来るので、どんどん頂こう!


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

今日は朝からPCのランが故障したらしく、インターネットに繋がらなくて参った!

息子が帰宅して直してくれたのでほっとして作業が出来ている。  (^O^)/

ハードの事となるとまるで駄目な私。
よろしくお願いしますね!  息子さん!