MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

台風9号 上陸!

関東甲信地方に台風9号が上陸、かってない水量の雨が降った。
関東でも500mの豪雨が降り、神奈川の山北などで被害が出たとニュースで繰り返し放映。
幸い、途中から「熱帯性低気圧」に変わったものの、これからもこの雨による後遺症はどんどん出てくると思う。
「熱暑」がもたらすいろいろな自然現象の変化が恐ろしい。


・・・ということも影響してか、一日中頭が「ぽわん」・・・。(+_+) 


ドレス制作も思うように進まず、口に出る言葉も「いやん・・・」


明日は一日出かける用があるし、またまた仕事に追われる身になってきたぞ・・・。