MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

雨の匂い



今日の夕食は、明日の高校野球の試合に掛けて「和光」でカツを頂いた。  (~_~;)
食事を済ませて、屋内ガレージの扉を開けたとたん! 「あ、雨のにおい!!」と、息子と孫娘が同時に口にした。
そう・・・、さっきお店に入った時には晴れていたのに、急に雨がぽつぽつきたところだったらしい。
家に帰ってテレビを見ていると、この近辺の「洪水注意報」を報じていた。

あまりに急な雨模様も驚いたが、我が家の二人の「嗅覚」にも驚いた!
しかも、二人とも、お鼻がぐずぐずしていたのに・・・。  (*_*;


人の特技ってわからないものだなぁ・・・。



相変わらず「かゆかゆ」が辛い。
何とかなりまへんかいな〜〜〜 (';');