MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

サプライズ!

      



昨日、信じられないようなサプライズが・・・。
こ〜〜〜〜〜んな凄い「胡蝶蘭」が我が家にやってきたのです!!!  (@_@;)
Nさまからの嬉しいプレゼントです!
超人的なお忙しさの中、ご自分の家の庭を素敵な花園に仕立て上げていらっしゃるNさま。

http://www.path.ne.jp/~eiko/tubuyaki_e.html
こちらの  ↑  (4月9日の画像)


お花を心から愛していらっしゃるNさまが選んでお贈り下さった「胡蝶蘭」。
大事に大事に育てましょう。


そういえば、去年頂戴した胡蝶蘭に、今年も素敵なお花が咲きましたよ!


本当に心豊かな気持ちにして下さり、感動です!


まるで、スターの楽屋に紛れ込んだような・・・・?!   "^_^"


こころうきうきの日々・・・。