MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

布姫

我が家のルリちゃんは、別名「布姫」と呼ばれている。


時折、「あれ?るりちゃんは・・・?」と探すと、私の仕事部屋の隅でこのように綺麗なドレスの布に包まって寝ている。
布が大好き!
特にオーガンジーのようなふわふわの女の子らしい生地が好きらしいので、ドレスの端布を提供して、彼女の花園コーナーを設けている。


このお姫さま心地の満足な表情を見るのがたまらない。  "^_^"



・・・・え?
女の子には見えないなぁ・・・ですって?
姫とは似てもにつかぬ風貌ですって・・・?


うぅ・・、私たちには、麗しの「姫」に見えるのだけどなぁ・・・。  (+o+)



★ーーーーーーーーーー★


素材のパターンを作った。
これでまた、いろいろ楽しめるぞ!  (^_-)-☆


・・・って、仕事に追い詰められると、こんなお馬鹿なことをしたくなる私って・・・!
夜中とはいえ、早く寝て明日に備えた方がいいんじゃない?
ドレス、コンサートに間に合うの・・・?


げげげ