MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

MEME素材で・・

MEME素材を使って「テンプレート」を作成して配布している方から許可願いがあり、本来なら「再配布」になる危険性はあったけれども、皆様に楽しんでいただくなら・・とお使い頂く事になった。
こんなに  ↓  素敵なテンプレートが出来ています。


http://noveltemplate.blog26.fc2.com/



☆ーーーーーーーーーー☆

今日も秋晴れ!!  三連休の最終日。
次男一家と落ち合ってピザやさんで食事をする。
チビくんの逞しい食欲には、思わず笑ってしまう。
どんどん食べて、大きくなってね!! 

昨日は一家で「栗拾い」に行って来たそうで、大きなころころした栗を一杯持ってきてくれた。



早速茹でていただいたら、これが「グー!!」なお味。
ありがとね! (*^_^*)v