MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

お知らせ!

緊急の訂正報告があります。
昨日お知らせしました(小林夏衣さん)のテレビ放映時間が以下に変更になりました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



■ 7月14日   (TBS 「ひるおび」  という番組です。)

■ 12時54分 から 25分間  です!! (昨日は1時半からとお伝えしましたが)



夏衣さんの素晴らしい生き方や演奏のドキュメントが綴られていると思います。

是非御覧下さいませ。

そして、ご感想をこちらに書いて下さると嬉しいです!!!  (^o^)丿



勿論、舞台でお召しのドレスは「MEMEドレス」です!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今、夜9時。
息子に診て貰って、やっとPCが息を吹き返しました・・・!  やほ。
さすが我が息子! いえーい!  (^o^)丿
産んでおいて良かった!!