MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

入場行進

さ、今から甲子園の入場行進が始まる!
孫クンは列の後ろの方・・・という連絡が入ったが、どんな顔をして入場してくるだろう。
さて、テレビの前にgo!


http://blog.livedoor.jp/popo0803/


いたいた! 嬉しそうな顔をして行進していた。
今迄の頑張りが報われたね。
背番号は二桁だけど、ベンチ入り出来たことは凄いこと!
サードコーチャーの大事な司令塔の役目をきっちり果たしてくれるよう祈っているよ。
がんばれ〜!


ただ、明日のお天気次第では三日目が順延になる可能性があるね。
お天気とにらめっこ。  (^_^;)



おまけ ↓ 今日限定でUPします。(昨日の朝日新聞より)
(画像が小さい場合、画像右下をごちょごちょしていると矢印が出ますので大きくしてご覧くださいませ)

http://ruriri.aisnet.jp/kousien.jpg




-