MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。


これから先の人生、大きな口で笑えないことになった・・・。 (ーー;)
門歯から数えて4番目の歯が、「銀銀ぎらぎら」の被せ歯に・・・・。
何だか自分でないような・・・。


家人は、「その銀歯が丸見えになるような、そんな大口で笑う事はこれからの人生でそうないだろうから、いいじゃない!?」と慰めてくれるが、鏡の前で「い〜〜!」と口を広げて限界を確認する。  やっぱり、しっかりと見えるぞ。


ま、いつもの通り、諦めることにした。
「これからお嫁に行く訳じゃないから、ま、いっか!・・・」  (ーー;)  と・・・。


こうして、だんだん劣化していく私。
(いや、「ますます」・・か・・・)