MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

明日は六本木で

明日は、中学時代の皆様と六本木でお食事会。
我孫子プラザでの私の個展に、お忙しい中をおいでくださった方々。
本当に嬉しかったし、幸せだった!
ただ、残念ながら会場に縛られていた私だけ皆様とおしゃべりが出来なかったので、今回はばっちり楽しんでこようと思う。
梅雨の中休み、気持ちが良い週末だとのこと。
ラッキー!  !(^^)!

ーーーーーーーーーーーーーーーー


今、絵本部門のサーバー引越しを済ませたところ。  ↓
http://rurikoha.web.fc2.com/index.htm


(「はるかがうまれた」より


Jcomのサーバーを使っている「MEMEのベランダ」 ↓
http://members.jcom.home.ne.jp/meme1/index.htm

が基準容量切迫の為、「fc2」サーバーに絵本部門を分散して、少しでも軽くしたかったので実行!
もっともっと絵本を増やしたい。(質の高いもので・・・(^_^;)