MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

宝物


  • 家人が菜園で作った「たまねぎ」たち。

甘くって、本当に美味しい。
昨日も、スライスして鰹節を掛けて、醤油を垂らして頂いた。
このところ、オニオングラタンやハンバーグなど、たっぷりのたまねぎを使ってのお料理が食卓を飾っている。
知人にお配りしてもまだまだ一杯! やほ!  (^_^)v

  • あんれ・・・よくよく見れば、ガラス戸に、カメラを構えた私と、下のほうにルリちゃんと、縫ぐるみの「ミニちゃん」(ブルー)が写っているぅ〜!  (~_~;)

最近この子もルリちゃんの子供に加わりました! 



ふと見ると、いっつも私の足元にいるのよね・・ルリちゃん・・!  (^_-)-☆


ーーーーーーーーーーーーーーーー
男子バレーが勝ち進んでいる!
もう一試合勝てば、念願の16年ぶりのオリンピックに出場出来るところまで漕ぎつけた!
手に汗握ってのテレビ観戦。
明日も勝ちますように!  (*^^)v