MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

   個展

先ほど、新潟から帰宅しました。
新潟県民会館」のご厚意で開催した、【老いの生き甲斐の記録】【けいとMEMEの親娘展】を終了して、感謝と感動をいっぱい頂戴して帰りました。
周囲の方々の、言葉に出来ないほどの篤い想いをしっかりと受け止めて、今後ここに書き残していくつもりです。
今日はとりあえず帰宅のご報告だけを記しておきますね。
短かったけれど、本当に素晴らしい3日間でした!!
有難うの言葉を千回言っても足りない想いです。
本当に有難うございました! 皆様!!   m(__)m


  • 今、何気なくいつも拝見している、甥のblogを見たら、何と!今回の「新潟の個展」の写真入りの記事を書いて下さっていました!


http://senritonto.blog.ocn.ne.jp/senridiary/

宜しかったら、こちらより一足早い「老いの生き甲斐の記録」個展会場の様子を見に行ってくださいね。    (^_-)-☆