MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

おっと!日が変わる!

大変、PCのバックアップを取ったり、ばたばたしていたら、今日のダイアリーが白紙になるところだった!  滑り込みセーフ!

いやはや、PCが立ち上がらなくて大変だった。
やっと何とか立ち上がったので、大急ぎでバックアップを強行。
近日中にはクリーンアップを実行しなくては・・・。


  • ドレスの急ぎ仕事も無事済み、PC仕事も出来ない状態だったので、ずっと行けなかった美容院に出かけた。

私ときたら、半年も行かないものだから、美容師さんに呆れられたようだ。
7cmもカットして、またまた始末がしにくい髪になってしまった。
結婚式とか、大事な時に限って大急ぎで美容院に駆け込み、パーマ・カットをするものだから、当日、収集がつかないおバカな髪で出席するという、いつものパターンになってしまった。
今度の新潟での個展では、親戚関係や幼馴染などにもお声をかけようと思っているのに、このおバカな髪ではちょっと気が引けるなぁ・・・。
でも、ま、仕方ない。 
母の絵を見てもらうのが一番の目的なんだから・・・。 といじけている私。



明日PCが立ち上がってくれるように・・。おやすみなさい。