MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

クロエちゃんち


  • クロエちゃんちのチビちゃん勢ぞろい!!  の巻!   (^_-)-☆

全員こんなに元気に育ったようですね!
まだ2ヶ月なのに、一匹一匹、ちゃんと個性豊かに育っているとか。
その中で一番きかんぼうクンの「きーちゃん」だけは残すことにし、他の子達の婿入り先が全部決まったそうで、昨日から順番に新しい世界に突入し始めたそう・・・。
一匹一匹・・・と手元から居なくなるのが耐えられなくて、兄ったら、新しい飼い主のお迎えが来る前にさっさと家から逃げ出して居なくなったんですって!  (^_^.)
兄嫁さんも、昨日の電話で、「空の巣症候群って、こういうことをいうのだなぁ・・というのが実感です」って・・。
毎日の4匹の暴れん坊ぶりが如実に判るから・・と、下の写真も送って下さった! (^_-)-☆
跳躍力が凄くて、このサークルを脱走するんですって!  すご!