MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

大急ぎ!


るりりのかわゆいお尻!


  • いけない! もう8分で日付けが変わる・・・!

取敢えず一行書いてUPしよう。

ーーーーーーーーーー

  • これで何とか「空欄」は免れた。

後は追加の行を加えていけば大丈夫!  ほっ

「毎日書く!」の自分に課したの約束を実行するのも結構大変だけど、どこまで続けられるか楽しみでもある。
毎日ここに書くことにより、いろんな出来事が「意味」を持っているように感じられるのも面白い事。
何気なく見過ごしていた日常の「ことども」が、こんなにも私を息つかせてくれていることにも気付いた。
やっぱり、やるっきゃない!  (^_^)v

  • 今日は一日中ドレスの仕事で過ごした。

ちょっとくたびれた・・・。

  • ところで、昨日の展覧会の搬出の帰途、絵仲間の一人が近日中にやる「個展会場」に案内してくれた。

とても良い雰囲気だから、MEMEさんもやったらどうですか? とのお誘いに、何だかとっても刺激されてしまった!
実は、私の絵「裸婦デッサン」は毎年グループ展として10回目を迎えられたが、発表の場が無かった「おさなごシリーズ」のパステル画の部門と、亡き母の油絵を組み合わせた「けい&MEME展」をいつかやれたら・・と、このところちょっと心が疼いていたのも事実。
母の一周忌に間に合うように企画したいものと、密かにWebで会場を探していたものだ。
今回のことで、私の気持ちがもう一つ具体的に燃えてきたような気がする。
頑張ってみよう!!

  • 明日は「日暮里探検隊出動日」。

いけない!  もう0時15分。
早く休まないと、明日に拘わってくる・・・。
では、おやすみ!