MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

やっと一日が終わる


  • 無事、美味しい美味しい「胃カメラ」を飲んできた・・・ぞ!  (ーー;)

取敢えずオオゴトなことは無いようだが、一部の炎症部分を生検に出し、結果は来週に。

なんと! 可愛いポリープの赤ちゃん達が、10個以上に増えていた!
でも、悪性になる可能性が薄い子たちなので、今回は「放置」。
たまらんちぁ! (高知弁で「たまあるか」・・・あ、これも高知弁だ・・。標準語で「たまらないわ〜ん!」の意)
(2年余の高知転勤生活で、高知弁もぺらぺらな私。ん?関係ないか・・・)(^_-)-☆


胆嚢摘出手術のこともあり、十二指腸の方まで胃カメラをぐぐいと入れて調べられたので、いやぁ・・、きついこと!
胃だけならこんなに辛くないのに・・・。ぷん!
十二指腸にまで「チビポリープ」が住んでいたんだって!
皇太子殿下ではあるまいし、そんな珍しい部分にまで進出しなくても・・・ねぇ。 ぶぶ
ちょっと呆れた! 

ということで、その後の頭痛(低気圧)もあり、嫌な一日ではあった!!!!!!!