MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

もうすぐ七夕さま


  • 早いもので、もう幾つ寝ると・・・という感じで「七夕さま」がやってくる。

毎年、少し凝った七夕素材を作ろう・・と意気込んではポシャっている。
でも、今年も取敢えず「七夕さま」の雰囲気だけでも出してみようとUPした。 ↓

http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/seizatnb.htm

  • 去年の7月7日は、私の人生の中では忘れられない日になっている。

つまり、「胆のう摘出手術」の為に入院した日。
その9日間に亘る入院生活のいろいろを書き留めておこうと思いながらも、その機会を雑用に流されてしまった日々。
でも、この一年目の七夕を迎えるにあたって、書こうと決心した。
少しずつでも良いから、書き積み重ねていこう。
それには、まず一行でも書くこと!
頑張ろう。

  • とは言いながら、今日は朝から「めまい」と「頭痛」・・・。(ーー;)

にっくき「気圧の谷」が通っていったらしい。
強風と雨で、私のセンサーの確実さを完全証明・・・! (そんなのいらないよぉ)

  • ということで、今日は一日ベッドでぐずぐず。

今はまだ夜が始まったばかりの9時だけど、そろそろベッドに入ろう・・。
あぁ、時間が勿体無い!