MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

日暮里探検隊

  • 今日は朝から「日暮里探検隊」出動!

二組の親子さんをご案内。
お一方はピアノ、もう一方はオーボエを勉学中の新進気鋭の高校生。
いずれ日本の音楽界を担うであろう若者たちの、溌剌としたコンサートのお手伝いが出来るのがうれしい。
それぞれにお気に入りの生地を見つけることが出来た。
日暮里のホテルで、5人で遅いランチを頂き、その後皆様と別れて、もう一度一人で頼まれた生地を探しに日暮里の街に引き返し、なんと!我が家に帰ったのが4時半!!
朝9時半に家を出たので、まぁまぁ、何時間日暮里をさまよっていたのでしょう!
そんなに何時間もうろついても、ちっとも飽きないのだから、よっぽど生地が好きなのね!私・・・。(*^_^*)

  • でも、ちょっとちかれたび。