MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

幹細胞


  • 根津を歩いていて、数年前に見つけたこの看板・・・!

今回も同じ道を歩いて「水月荘」まで行ったので、記念に撮ってみた。
いかにも「下町」って感じがほのぼの伝わってきて、ほっぺがゆるんだ。(^_-)-☆


人間にも「再生能力」が備わっていることにも感動したけれど、それをいろんな機能からSOSを出している人間の仕組みにも驚いた。
私の身体もそんな神秘の世界を持っていることに感動する。
とともに、一つの命の尊さにも改めて気がつく。
大事に生きなくては・・。
などと、大げさな気分で大息をついたことだった。