MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ぼろ屑ちゃん

我が家の新参者、「ぼろ屑」・ことルリちゃんも、すっかり慣れてきたようだ。
「ルリちゃん」と呼ぶと、一目散に横っ飛びで転げてくるし、ソファーの上で、私の身体の上でのび〜〜〜と安心しきって寝んねしているし、食欲は旺盛だし、本当に申し分なくかわゆい!
ケージ中だと、ちゃんとパッドの上でうんちやおしっこも出来ている。
が・・・!外に出すと、テレビの前か、PCの前あたりで必ず粗相をするのは何故?
それがまたかわゆいのだから仕方ないわね・・。 (>_<)
二階のコーギーちゃん(1歳半)を連れてくると、お母さんの代わりなのか、くっついて回って大騒ぎ!
そんな姿を見ているだけで、幸せになってしまう。

が・・・!仕事はどうするの・・? 状態。 ひょえ!