MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

クッキー


  • 先日、孫娘とママが、お友達一家とディズニーランドへ。

その折、クッキー作りに凝っているおじいちゃんへのお土産に、クッキーのくりぬき用具を買ってきてくれた。
それがこの「ミッキーの手形」クッキー!
さぁ!家人の意気込みがますます本格的になってきたぞ!
来る日も来る日もクッキーの甘い香りが漂う我が家・・・。
この「くりぬき」は、良い形に纏めるのが結構大変。
指がしなったり、一本無くなったり・・・。
同じものは二つと出来ない! (^_-)-☆


面倒くさくなると、左のような「意味不明」の物体が出来る。
孫達にプレゼントするのは、形良く出来たものを選ってあげるので、へにゃ・・の形のクッキーは殆ど私の口に・・・。(>_<)

お〜い!こりゃまずいよぉ!(有れば全部食べたいMEME)