MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

便箋

  • 今日も一日ドレスにかかりきり。

バランスを考慮し、いろいろ試行錯誤しているので、なかなか進まない。
でも、何とか形が出来てきた。


  • 時々、気分転換でまたまたPCの前・・・。

今、便箋作りを楽しんでいるので、今までUPしたけど気に入らなかった作品のデザインを変更しながら作り直しているところ。
数点作り直したので、少し感じがよくなった。

http://meme.or.tv/ind-bin.htm

テクスチャからパターンまで自分で作り出すので、作品にどんな効果が出るか楽しみでわくわくする。
先日、MEME便箋素材で葉書に印刷してみたが、ナイス!な出来だった。
普通の葉書に作品を次々に試印刷していたら、あっという間に数十枚になってしまったので、知人に分けて差し上げた。


ーーーーーーーーーーーーーーー

  • 北朝鮮が、予想した通リ、今朝10時半頃「核実験」を実施。