MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

蝶ちょの戦果

retoto2006-09-30


  • びっくりびっくり、先日の「家人の蝶々もどき」行為の結果が上の如し!

今日、初取れ4本の立派な事!
続々と実を結び、こんな初々しいかわいこちゃんが一杯スタンバイ。

  • 家人の「蝶ちょ」から生まれたキューリは、あんれ?もしかして私にとっても「義息子」? (^_-)

明日の朝、ぽりぽりと頂きます!
冷蔵庫で冷たく冷やして寝よう。

  • 明日から二泊三日で越後湯沢に行ってきます。

中学からの友人数名でずっと続いているおしゃべり会。
新潟からと、東京からで合流して、ワンルームのマンションでわいわい昔に戻って過ごす。
今日は少し早めに寝よう。
まだ何にも支度をしていないが、いつものこと。明日の朝で間に合う!!(^_-)-☆

  • 急ぎのドレスをやっとの思いで間に合わせ、宅急便で出したので、ちょっと息抜きできるかな?