MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

久しぶりのミシン

  • 丸二ヶ月ぶりのミシンを・・・。

やっぱり最初はぎしぎしして調子が出なかったのは、気のせい?
仕事の手始めに、枕カバーを4枚縫った。
昨日から今朝にかけてちょっと微熱があったので、今日は早めに寝ることにしよう。
さて、明日からはしっかりとドレスに取り掛かろう。

  • このところ、また増えてきた「迷惑メール」!!!!

いい加減頭に来るが、一体どうしたら良いのだろう!
サーバーでストップ処理をしてくれるのも「20アドレス」だけだし、一人で何種類ものアドレスを持って発信している相手には「もぐら叩き」も同然。
いろいろな所にかかわりがある今の私のアドレスは、「変更しました」通知だけで変更する訳にも行かないし・・・。
全く!!どうしてくれよう!!!
今までは150通位だったが、今はもっと増えているのは確実。
「いい加減にしてください!」と返信しても、アドレスエラーで突き返されてくるし!!
全く!悩みの種だ。

誰か、良い方法を教えてください〜〜〜!