MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

風邪かな?

retoto2006-07-05


  • 今日もわんこ画像に助けて貰いましょう。
  • 今日は朝からちょっと調子が良くなくて、声が超低音・・・。しおからおばさんのような声に、自分でもびっくり。

でも、喉が痛い訳でもなく、「ん?」という感じ。
ちょっと微熱あるので、この大事な時期に異変が起きたら大変!と、ベッドやソファでごろごろして過ごした。

  • 明日は、最後の「超音波検査」と「外科の診察」の予定。

いよいよ明後日に入院する事になっているが、それまでは兎に角普通体でいなくては・・。手術の日にちを繰り越されたら大変!

  • 今日は朝からびっくりする事が起こっていた。

北朝鮮がとうとう日本海に向けてミサイルを発射したとのこと。
今、夜の9時だが、朝から一日かけて7発打ち上げたようだ。
これからも数字が多くなることが有り得るとのこと、本当に、何と言う国なのだろう。
考えると、むかむかしてしまう。
いかん、身体に良くない!良くない!さ、もう休もう・・・。