MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

何とか・・・

  • たくさんの方がたからのお励ましを頂き、ようやく元気になりました!(^_-)-☆

まだ暫く病院とはお付き合いが続きますが、とりあえず「およよよ」からは脱出しました!
まさに「鬼の霍乱」・・・。(>_<)

  • 「それは、草木も眠る丑三つ時から始まった・・・。どろどろどろ・・・」

から始まる「霍乱物語」は、数日後にしっかりと記録に残しておこうと思いますが、今日はとりあえず「生きていますよ〜ん」報告日記で・・・。

  • 今日から6月!

今日からまたことどもを綴っていけたら嬉しいな!

  • 本当に、本当に、本当に、本当に皆様のお言葉をうれしく拝見させて頂きました!!!

この場を借りてお礼を申しあげまする〜〜!  平伏  <(_ _)>