MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

チンパンジーのアニメ

    

  • 掲示板「木漏れ陽通リ」(MEME素材ご使用報告用)が、サーバーのシステムエラーにより、アカウントが削除されるというアクシデントがあった。仕方ないので早速新しいアカウントで立ち上げた。

一番乗りで書き込みをして下さった方の記事が、私の大昔のアニメ作品「チンパンジー」をお持ち帰りになったご報告だった。 (^^♪
なつかしい〜!!
このアニメは、アニメ作成を始めた頃に描いてみたもの。ちょっと幼稚だけど、表情が面白く出来たので「MEME素材」として掲載していたもの。
このダイアリーのFotolifeでアニメが表示されるかどうか、テストのつもりでUPしてみよう。

  • 相変らずの「迷惑メール」がばんばん雪崩れ込んでくる。サーバーで撃退してくれるアドレス数が20しかないので、それに漏れたメールが、まぁまぁ、一日に平均すると100〜200は舞い込んでくる。

いい加減にしてくれ!!と腹立たしいが、私の場合、アドレスを変更するのはちょっと無理なので、何時かは収まるだろう・・と、ひたすら沈静化を待っている状態。
世の中、こんな馬鹿メールに載せられる人がいるのだろうか・・・。
むなしくならないのが不思議。
今日もエッチメールの削除で「ゴミ箱」が一杯! (ーー;)

  • あれま、やっぱりアニメは無理だったようだ。でも、この子の無邪気な微笑みは良いでしょ? ふふ