MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

二台のピアノによる・・・


二台のピアノによるコンサートで、お二人にお揃いのドレスを作りました。
スカート部分にキラリをいっぱい付けて、華やかな舞台になりました。
黒いグランドピアノを向かい合わせて配置し、パニエを効かせて綺麗にスカート部分を見せて座った二人の舞台姿は、鳥肌立つほど綺麗でした。
まるで王朝絵巻のようでした・・・!(ん?)(^^ゞ
でも、誇張でもないのです!
この色の取り合わせは、お二人で選ばれたのですが、本当に不思議な色合わせでした。
玉虫色の光が妖しく黒いピアノとマッチし、信じられないような美しさでした!